雑記

少し長めのことを書く

自己紹介【2021年版】

ブログを開設して1年以上経ちますが自己紹介のようなものをしていなかったので、今更ながらダラダラと書いていきます。

なお、趣味等は増えたり飽きたりすると思うので定期的に最新版を出していきます(たぶん)。

 

略歴

神戸生まれ神戸育ち。現在は京都大学の4回生をしており、来年度は京都大学大学院に進学予定です。

 

趣味

音楽(DTM)

高校の時にiPod touchGarageBandに触れたのをきっかけにDTMというものを知り、大学に入ってからはStudio Oneを使っています。

最近は熱が冷めてあまり進捗がありません。

一応10年以上ピアノを習っており、ギターもパワーコードくらいなら弾けます。

写真

去年(2020年)の夏に始めました。

現在は富士フイルムのX-S10を使っています。

動画にも手を出そうかと思案中。

ゲーム

ポケモン・マインクラフト・GTAなど。主にマインクラフトで時間を溶かしています。

製麺

たまにラーメンやパスタを自作しています。

スパイスカレー

スパイスで作るインド風のカレーなどをよく作ります。

紅茶

京大ティーブレイク研究会に所属しており、紅茶をよく飲みます。

京大カクテル同好会に所属しており、多少のカクテルを作ることができます。

カクテル以外ではウイスキー・ジンをよく飲んでいます。

 

各種SNS

下記ホームページにTwitterInstagram等のリンクを張っています。

Maxima

フォロー等よろしくお願いします。